自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2012年7月30日月曜日

新宿 中村屋のカレー

先日、中村屋のカレーをご馳走になりました。





このネーミングが、恋と革命の味というのがなかなか洒落ていて、気に入りました。

鶏肉の骨付きが入ったカレーで、昔おじいちゃんが良く話してくれていましたが、
はじめて食べました。

美味しかった。

今日は、もう2樽残った梅を干します。

昨日、牧野さんを偲ぶ会をお嬢さんが開いて下さいました。
お嬢さんが一生懸命手料理を作ってくれました。
慣れないことで大変だったでしょうに。。。。

4人で懐かしく、雰囲気を味わいました。
牧野さん来てくれていたかな?

参加させていただき、
年下にも関わらず、ずっとタメ口でお付き合いさせていただいている
皆さんに感謝でして、一番年上の方に、元気でいていただきたいと
少々調子にのり、励ましてしまいました。
あ~私ってやっぱりお調子者です。


2 件のコメント:

  1. YMKさんお早うございます
    昨日はお世話になりましたBa~さんばかりのお守で
    お疲れ様でした 
    YMKさんがいるから場も盛り上がりほんとに楽しかったです、
    タメ口だから長くお付き合いができてるのだと思いますよ
    話題豊富で若返ります私たちは 感謝するのはこちらです
    牧野さんも一緒にいましたよね(Yuさんの後で指図してたネ)

    今朝ね サコケを50匹も捕まえました。    S"

    返信削除
  2. そう言っていただけて嬉しいです。
    牧野さん来てましたよね。やっぱり。(^_-)-☆

    サコケねえ、私もずいぶんやっつけています。
    葉っぱが、茶色で透けてくるとだいたいその近くにウジャウジャいますね。

    返信削除