自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2012年7月22日日曜日

フェライン例会


今月のフェライン例会は、西川尚生先生(慶応大学教授)でモーツァルト研究の現在第一位の先生だと澤田会長がおっしゃっていました。

西川先生のお話は、最近のモーツァルト研究がどのように行われているのか、
とてもわかりやすくお話していただきました。
皆さんパーティーでも盛り上がり、いつまでも席を立たれないほどの反響でした。
参加者もとても多く、楽しい会になりました。

私は、またコレクションに西川先生とのツーショットを加えさせていただくことに成功しました。
でも、なんて化粧のとれたすっぴん顔でしょう。(-_-メ)



ブログに載せても良いですか?と伺ったら、もちろんですとおっしゃっていただきました。



お姉さま方と



楽しいパーティーでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿