自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2012年7月17日火曜日

鳴沢村  富士山

太極拳の合宿は、富士山にはじまり富士山に終わるほど、はじめから終りまで富士山に
魅了される合宿となりました。

着いた時、ランチで見えた富士山は、爽快な気分にさせてくれる
富士山でした。


携帯カメラじゃなければ、もっと美しい富士山が撮れたのになあ。

午後太極拳の稽古に体育館へ移動しました。


夕食を食べていたら、富士山の横にこんな美しい雲が・・・・


時間がたつにつれ、さらに美しい色に・・・

今朝の6時からの朝稽古の富士山は、雲ひとつない富士山でした。


富士山から気のパワーを沢山いただき、パワーアップして帰って来ました。
今日の後楽園ジムのお教室は、皆さんにきっと沢山の気のパワーをわけて差し上げられたと
思います。

4 件のコメント:

  1. 夕映えのつるし雲と藍色に染まる富士山 綺麗ですね、
    富士山のこの色も日没の頃のちょっとの時間ですよね、

    私は藍色の富士山が好きですが 夕方の忙しい時間帯なので
    見損なってしまうんですよねぇ~。
    見せて頂いてありがとう。S"

    返信削除
  2. 本当に綺麗でした。

    28日お会いするの楽しみにしています。

    返信削除
  3. お早うございます
    あの~ 28日ではなく 29日(日)ですよ(?_?)
                           S"

    返信削除
  4. アハハアハハ(^^ゞ 29日でしたね。(#^.^#)

    返信削除