自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2012年7月25日水曜日

体育会系

そうなんですよねえ。子供のころから12年間、バスケットボールをしていて、先輩がベンチでも1年生の時コーチに試合に出ろと言われて試合に出て、先輩にいじめられないように、一番に体育館に行き、シューティングして、帰りは最後まで体育館にいる生活。


人が驚くほど練習しなくちゃ試合に出られない先輩に申し訳ないと、テスト期間も走り込み、
縄跳びを続け、体力が落ちないようにしてました。


合宿では、先輩のマッサージをして、皆が休んでいても私は、何人もの先輩の身体を
もんで、怪我した後輩の身体の心配までしてました。


そんなわけで、今の身体の基本を作ったと思うのです。

何をしてもこの体育会系の根性が身にしみ込んでいて、抜けないために、
頑張らないと落ちつかない。
今のところ、疲れたと寝込むこともなく、元気なので、
そのうち元気がなくなったら、加齢によるものだねえ。

さて、今日は、これから東京です。

また行くの~~と言われそうだけど、仕事です。
姉3人と銀行の近くの喫茶店で取締役会議。
と書くとカッコイイねえ。(^_-)-☆

ケーキが美味しいので、ケーキを食べます。ここの喫茶店なつかしい。
学生時代よく入りました。

祖師谷大蔵駅近くのニシキヤというケーキ屋さんです。

一番上の姉がいつも東京にいるので、いろいろ面倒をかけています。
申し訳ない。
三女は、ただただ姉の良いように、一番デカイけど小さくなっています。

今日も銀行さんのお世話になります。

世の中こんなに書類が必要なんだと驚くばかりです。
それで、いろいろな職業が成り立つんだと、ともかく何にも知らなかった私は、
驚くことばかりですが、やはりプロは、プロにお任せするのが手数料がかかっても
一番ですねえ。


0 件のコメント:

コメントを投稿