自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2012年7月14日土曜日

朝日カルチャー太極拳

朝日カルチャー太極拳に行ってきました。

今日は、携帯を忘れて、広場の書き込みも出来ませんでした。( 一一)

友人の審査があり、二人の方が審査を受け、皆の前で演舞しました。
息が合い、男性は、男性らしくまた友人はとても綺麗な舞いで、
H先生は、つがいの鶴の舞いと表現されていました。


私は、今日は、珍しくとてもエアコンの影響を受けて、午後の進先生の講義では、
途中お腹が痛くなり、トイレに行ってしまいました。(^。^)

朝、慌てて出かけたのも悪かったんです。

あまり道も混まずに、天候も雨もふらなくて、無事に帰って来ました。

昨日作ったサラダが、ご近所で好評でした。

茹でたひじき、水菜のきざんだもの、茹でたオクラの1センチに切ったもの、
トマト、かぼちゃを素揚げしたものを合えて、キューピーのレモンドレッシングで合えました。

彩も綺麗で、レモンドレッシングは、とてもレモンの香りが効いて、
さっぱりします。

では、また

0 件のコメント:

コメントを投稿