自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2012年7月20日金曜日

そうめん

昨日、太極拳のあと、Nさん宅でおそうめんをご馳走になりました。

美味しかった。(^_-)-☆

え~~ブログにのせるの~もうちょっと綺麗に写してと言われるかしら・・・




鳥のささみを煮込んでほぐして作ったものや椎茸の煮たもの、ちらし寿司にも使えるし、冷やし中華にも載せられて、便利だと伺い、是非私も作ろうと思いました。



ネギもしょうがも青紫蘇も入れて、豪華なそうめんでした。(^O^)/

美味しくいただきお庭の冬のために使ったわらをいただいて来ました。
畑に持っていこうと車につんであります。


Nさんご主人と3人での楽しい昼食でした。

アトリエ・ド・アガサさんでの太極拳、お一人経験者の新しいメンバーが参加されて、
にぎやかでした。お一人づつ自己紹介。皆さんのお話が聞けて楽しかった。

私の声が褒められた。
声楽ならっていて良かった。(^O^)/
録音するなんて言われると、恥ずかしい。(-_-メ)

今日は、鳥のささみを買わなくちゃ!

0 件のコメント:

コメントを投稿