自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2012年7月26日木曜日

プロジェクト終了

ブログに細かいことは書きませんが、4か月かかったプロジェクトが、今月中に終わります。

昨日は、夜の7時半まで銀行さんにいて、皆さんのご協力でようやく終わります。
まだ姉は、まだ用事が残っていますが、
ともかく一安心です。


ずっとお話を伺い、書類に署名したり、ただただ6時間椅子に座りっぱなしというのは、
実に行動派の私には、疲れました。
足がおかしくなりそうでした。
あまりにも時間がかかったので、休憩なしでしたので、一度トイレに行っただけでした。

世の中、書類書類なんですね。こういう仕事は、こういうことで成り立つんだと
わかりました。

プロにお任せしないととても出来ません。

これから、小淵沢で太極拳です。
行ってきます。



0 件のコメント:

コメントを投稿