自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2012年7月1日日曜日

じゃがいも

収穫して帰ってきたとたん、今日は、雨になりました。
なんとタイミングよく畑に行ったのでしょう。(^。^)
ラッキーでした。

今の季節、すぐに草も伸びるし、時間をみつけてちょこちょこ行かないと・・・


玄関の前に雨がかからないようにして置いてあります。今年の量がちょうど良いぐらいです。
保存場所がないので、1年間分収穫するのは、あきらめました。

でも半年以上は、大丈夫そうです。

ナスも苗がまだ小さいけど、1個だけ収穫してきました。

午後は、雨なのでお仏壇の掃除をしました。
娘に今日も元気で楽しく過ごしているよと言いました。
あの世で何をしているのかなあ~。



0 件のコメント:

コメントを投稿