自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2012年7月9日月曜日

パリの恋人 (モーツァルトのポスター)

オードリー・ヘプバーンとフレッド・アステア主演の映画パリの恋人。

最近アマゾンで3本セットでどの組み合わせでも自由で1500円というDVDで
オードリーヘプバーンの映画2本と秘密の花園という映画を購入して、
寝る前にソニーのポータブルDVDプレーヤーで見ました。

こうやって、フェラインで貸していただいたアランドロンの映画も見てから、
少々DVD観賞にハマりはじめています。

オードリー・ヘプバーンは、子供のころローマの休日を見ただけで、多分あと
見た記憶がありません。

あまりに自分がお子様だったために、彼女の魅力がそれほどわからなかったけど、
今みたら、こんな魅力的だったなんて、とビックリしています。

このパリの恋人の中で、モーツァルトのポスターが出てきます。
モーツァルトに興味がなかったら、ぜんぜん気がつかないような場面です。
でも私には、このポスターがとても素敵な演出に思えて仕方がありませんでした。



オードリー・ヘプバーンとフレッド・アステアのダンスが素晴らしく、見応えがあります。

でも好きだったのは、ティファニーで朝食をです。
一人暮らしの男性は、こんな女性がある日近くに住んだらワクワクしちゃうでしょうねえ。


4 件のコメント:

  1. 秘密の花園なつかしいです
    もう一度見たいと思ってました S"

    返信削除
  2. Sさん こんどお貸しします。とても綺麗な花畑、癒されますよ。

    返信削除
  3. そうなんです癒されます
    荒れた花園が綺麗に復活していくんですよね 確か?
    お借りします 楽しみ~~ S"

    返信削除
  4. は~~い。(^_-)-☆

    返信削除