自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2012年7月5日木曜日

アトリエ・ド・アガサさんでの太極拳

今日もこれから楊名時健康太極拳をアトリエ・ド・アガサさんで行います。

立禅をするともう多くの気が身体に入ってきて、心地よくなります。
皆さんだいぶ上達してきました。

体重移動がだいぶ出来てきました。
少しづつ下半身が安定してきたように思います。
ゆっくりゆっくりです。

オードリー・ヘップバーンのティファニーで朝食を、彼女のファッションセンスや
スタイルと女性としての魅力にすっかりハマりました。

いまさら珍しい奴だと思われそうですが、あらためて見てみて。
ほんとにチャーミングな女性です。

(^。^)



2 件のコメント:

  1. 昨日、スミダの花火という額アジサイが咲き終わったので、
    短く切り戻して植えかえました。

    敷地が狭いため庭植え出来ず、これも鉢で育てています。
    背丈があまりにも伸びたので、思い切って短く切り詰めてしまいました。
    でも早い時期に切ったので、来年の花芽は大丈夫と思います。

    返信削除
  2. 午後は友人のブティックのモナリザさんに行きました。
    水素がおおく取り入れられる浄水器屋さんが来て、
    説明してくれました。

    水素入りの水は、普通すぐに水素が抜けてしまうらしいけど、
    研究で水素がなかなか抜けにくく身体に取り込める浄水器が
    発明されたらしい。
    ネットでゆっくり調べようと思いました。
    でも忙しくて。。。。ではまた

    返信削除