自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2012年7月4日水曜日

ありえません(*_*;

昨日は、あり得ない事態でした。
玄関に網戸を取り付けにきれくれた業者さん。
すぐ取り付けられますから、と意気揚々とした様子でした。

一人で来てくれたのですが、そのうち、ひとり言ブツブツ言ってる。
どうしたのかな?と思ったら、

「あの~~メーカーから取り寄せた網戸の大きさが大きすぎて入らないんです。
それで、今日の取り付けは出来ないので、またメーカーから届いたらご連絡します。
すみません。」

と帰ってしまった。

自宅にいれる時間が少ない私には、え~~また時間を合わせなくちゃいけないの~。
と思いましたが、今日、取り付けられないと言うんだから仕方がない。


自宅を建てたメーカーが依頼した業者さんで、先日ドアノブをなおした時に、
サイズを測らず帰ったけど良いのかな~~と一瞬思ったのですが、
メーカーの取り付けたドアだからよく知ってるのかと思って気にとめませんでしたが、
あまりにも驚いて、何も言えなかった。

これ東京ではありえない気がする。
山梨ってことで・・・・・・( 一一)

ところで下記HPになんと私の顔写真が載りました。
ウヒヒ

http://www.mozartitalia.org/ita/news/news.php?ID=196


そのまま移動しなかったら、検索サイトに張り付けてみてね。




それから、パナソニックの扇風機買いました。
一昨年購入した扇風機がとても良かったので、昨年お願いしたら、なんと売り切れでした。

良い扇風機はやはり本当に良いです。
安いものとは、やっぱり違います。

玄関に網戸をつけて、扇風機を利用して、電気の節約をしようと思う私です。(^。^)

0 件のコメント:

コメントを投稿