自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2012年7月7日土曜日

アトリエ・ド・アガサ

昨日どうしても友人を連れて行きたくて、アトリエ・ドアガサさんのランチにお誘いしました。
多分とても環境に癒されたと思います。

本当に心地よくて気持ちの良い所です。
鳥のさえずりがずっと聞こえてきます。

身体に優しい女性向けのランチをいただきました。
とても美味しかった。

写真を写せばよかったのに、食べることに夢中でした。(^。^)

是非小淵沢に行かれた時は、行ってみて下さい。
定休日は、火曜、水曜、木曜です。


手作りにこだわられた美味しいランチいただけますよ。(*^^)v

木曜日の午前中、楊名時健康太極拳しています。
ご近所で興味のある方、無料体験出来ますよ~~。

では、今日は、新宿朝日カルチャーで楊慧先生の太極拳のお教室です。
稽古してきます。


2 件のコメント:

  1. 本当にステキなところでした!
    梅味噌まで頂いてしまい、元を正せば私の梅かもしれないけど、人と人とのつながりを感じました。ありがとう!
    でもYMKさんが車の運転が上手なのに、ちょっとびっくりしちゃった・・・初めて乗ったわけじゃないけど、高速道路の運転じょうずだね。普段の駐車場に入れる技とは大違いでした。

    返信削除
  2. そうだんだよ、cloverさんの梅が、また梅味噌になって帰って来たね。

    駐車場も気合を入れたらちゃんと一発で止めますよ。( 一一)
    ただね、何にまっすぐに合わせるかだねえ、隣が曲がっていると
    私も曲がっちゃう。((+_+))

    高速道路は、安全運転です。
    無理な事はしないです。
    (^_-)-☆

    返信削除