自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2012年11月1日木曜日

日本ハム 中村投手

私はさ~、実は、子供のころから野球が好きで、男の子だったら、
野球をやっていたと思うんだよね~。
中学生、高校生の時、毎日巨人戦見てました。(^^ゞ

球場にいくと、目の前に広がるグラウンド、守備の位置が移動するのがわかって、
面白いんですよ。ほんと好きだったんだけどね。

そうは言ってもめっきり最近は、関心が薄れて、
野球もイチローの試合をたまたま見れたらみるぐらいでしたが・・・

だけど、クライマックスシリーズから日本シリーズは、ちょっとついつい見ちゃったんだよ。

日本シリーズに勝ち上がる巨人の試合が面白かった。

それで、昨日、合唱団の練習会だから途中まで夕食食べながら見たんだけど、
王、長嶋の時代から巨人ファンだけど、でもさ~
昨日、日本ハムの中村投手が、なかなかスタイルもよくて、カッコ良かったため、
中村投手を応援してしまった。

あ~~なんて単純。
ダルビッシュのようなスタイル。
あのユニホームが足が長く見えるのかな?

初回危ないところを抑えてから、球が良くなって、落ちついた投球。
巨人の宮国投手も良いピッチャーで今後の二人の若手投手の活躍に期待しちゃった。
阿部捕手が怪我で大丈夫かなあ~。
大黒柱がいないけど、巨人も頑張ってもらいたいです。

今後の試合展開が楽しみです。

つまらないお笑い番組よりスポーツが好きだなあ~。私。


0 件のコメント:

コメントを投稿