自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2012年11月8日木曜日

帰って来ました

夕方、5時半ころ帰って来ました。

とても楽しい旅行でした。
住吉屋さんのお食事も美味しく、皆さん喜んでいただいて、
嬉しかったです。姉も喜んでいました。

大広場で太極拳をした時に、写真を写さなかったのが、残念でした。
どなたか従業員の方に画像を写していただけば良かった。

旅行に行った様子を写した写真がありますので、また時間のあるときに、集合写真をUPしたいと
思います。


安全運転で、無事帰って来たことをご報告します。
野沢温泉が思ったより近い気がしました。
皆さんとおしゃべりしながらの道中だったからかなあ~?

では、また

2 件のコメント:

  1. お帰りなさい。お疲れ様でした。
    また話を聞かせてね!
    4・5月ころ、いいですね、楽しみにしています。

    返信削除
  2. 皆さんのご都合を合わせて、参加者多くの皆さんが行けるように
    調整しましょう。(^O^)/

    返信削除