自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2012年11月9日金曜日

金曜午前太極拳クラス

金曜午前太極拳クラスは、施設点検のため使えないので、
お休みです。

今日は、たまっている用事を片付けます。

先日のお祭りで、現在民生委員の地域のおじさんが、私に次に民生委員を
やって欲しいと言われました。とんでもない、前に会った時も言われたけど、
そんな役とてもできそうにありません。
断ると区長を連れて頼みに行くからと言う。
絶対引き受けません。

自宅前の花が綺麗に咲いていたりするからか、地域の人は、暇人だと思っているようです。
imagineというジョンレノンのアルバムがありましたが、
暇人じゃなくて、imagine(想像する人)(笑)でもなくて、今日を生きる今人です。
その日のことしか考えない。

3連続東京行きが週末ひかえています。
泊まれば良いかもしれないけど、帰ってくると家の用事も出来るから、
やっぱり日帰りです。

日帰りに慣れるとどうってことありません。

じゃあね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿