自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2012年11月14日水曜日

山梨文化学園

今日は、山梨文化学園に自分を売り込みに行ってきます。
さらにお教室を増やしてみようと思っています。

以前山梨文化学園のHPを見たら、太極拳A、太極拳Bというお教室がありましたが、
最近見当たりません。

生徒さんが集まらなかったのか不明です。

今日は、まあ、お教室を開いてくれるかわかりませんが、講師を募集しているのと、
山梨文化学園が、山梨日日新聞に宣伝もしてくれるので、
試しに行ってみます。

どうなりますか?

生徒さんでご病気がずいぶん改善された方もいらっしゃるし、最近医学的にも
太極拳がとても効果があることが証明されて来ています。
呼吸法としてだけでなく、この緩やかな動きの中に、
とても優れた健康効果があります。

もともと健康でとくに太極拳をしたから健康になったと感じられない方も、
気持ちが前向きになってやる気が出たり、風邪をひかなくなったり、
気がついたら最近ぎっくり腰にならなくなったなど、良い効果があるようです。


では、また

0 件のコメント:

コメントを投稿