自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2012年11月3日土曜日

On The Sunny Side Of The Street

今日は、地域の初穂祭りというお祭りです。
お神輿が出て、自宅前にも来てくれます。

お賽銭用意して待っています。
何時頃になるか、公会堂に行って聞いてこよう。

明日は、合奏でピアノ教室の皆さんと先生とキーボードで演奏します。
一人で弾くのも良いけど、皆さんと弾くのはとても楽しい。
衣装が、上下黒で、みんな揃うから仕方がないけど、
下は、タートルの黒で、このために以前皆で買ったけど、普段絶対着ない色。

メンバーに男性もいて揃うから良いんだけど・・・
バンダナを頭にまきます。

私の弾く曲は、On The Sunny Side Of The Street という曲です。
弾くところは、難しいパートじゃないけど、リズムに乗れず、昨夜は真面目に練習しました。
ギャラクシーで打ち込みの音を録画とともに録音していたのです。

どうもリズム感がないねえ~。子供のころリズム感があると思っていた。
だれだ~子供のころの私のリズム感を褒めた人。
お調子者は、すっかり持ち上げられていたけど、錯覚だったと気づいた。


0 件のコメント:

コメントを投稿