自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2012年11月15日木曜日

冬のリビング

ついに冬支度のリビングです。

寒さに弱い植物をリビングに運び込みました。
増やさないようにしているのですが、一つ一つが成長して大きくなっているので、
緑いっぱい、ジャングルみたい。

いくつか2階に移動したけど、まだあと数鉢外に残しています。
寒さにわりと強いものがまだ外にあります。
それもそろそろ入れないと・・・・(@_@;)



観葉植物だって大きく育ってきたし、でもマイナスイオンいっぱいな感じ、
逆光で見にくい画像になりすみません。

今年は、お隣ともちゃんが置いていった鉢が増えて、玄関の中にもゼラニウムなど入れないといけないので、玄関もジャガイモを少しコンパクトに整理しておかないと。

せっせと最近整理整頓して書類を整理しているのですが、結局、捨てないと片付けないと思って、
ここ数日整理して捨てています。

忙しいとチョイ置きしてしまうものが重なると下に何があるのか忘れちゃうね。

今日から大泉総合会館に移動して太極拳です。さすがにアガサさんのテラスは寒くなりました。
(^^ゞ


0 件のコメント:

コメントを投稿