自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2012年11月12日月曜日

山田高生先生 傘寿ならびに端宝中綬章受章お祝会

いつまでも山田高生先生がお元気でいて欲しいです。

私が学生のころの先生は、今の私と近い年齢だったと思うけれど、
とても頼りがいのある先生でした。先生、大人だったなあ~。
優しかったけど、今も変わらず優しい笑顔です。
お蕎麦を一緒に食べに行ったり、盆栽展を見に行ったり、先生にあちこち連れて行っていただきました。




油井先生は、成城大学に来たばかりの若い先生で。私は先生の経済学の講義が楽しみでした。
その先生が学長と学園長さんになられているのです。でも私にとっては、学長さんというより、
やっぱり油井先生です。



0 件のコメント:

コメントを投稿