自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2012年11月7日水曜日

健康太極拳サークル 野沢温泉合宿

ついに~~念願のお教室の皆さんと太極拳の合宿と称してご旅行に行けることに
なりました。

夏に、S先生の合宿に参加した時、私もS先生のように、太極拳のお教室の皆さんと太極拳合宿したいと
ブログに書いたよね~~。
夢は叶うね。

姉も喜んでくれているし、ほんと嬉しいです。

皆さんとの旅行の画像を帰って来たらUPしますよ。

素敵なお兄さん達の中には、私より先生らしいお髭の生徒さんや素敵なお姉さんたちが
いらっしゃいます。
楽しみに行ってきます。

運転手は、私です。安全運転で行ってきます。
8人乗りに7人で行きます。

わ~~い。♪♪♪


このブログを見た、金曜教室の生徒さんが行きたいとおっしゃっていたので、
次回、4月か5月ころ季節の良い時に皆さんお連れして、また行く予定ですよ。
金曜教室の皆さん楽しみにしていて下さいね。





0 件のコメント:

コメントを投稿