自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2012年11月23日金曜日

ミュージックコアミユキのクリスマス会

12月23日にミュージックコアミユキのクリスマス会があります。
そのうち先生のサイトに詳しい情報がUPされると思います。

まだまだ先だと思っていたけど、何だかもうすぐな気がしてきました。

先生に、弾けなかったら当日の演奏、飲み過ぎて泥酔してドタキャンするつもりでしたが、
ドビッシーを弾くのは、Kさんだけなんだから困りますよと言われちゃったので、
さすがにカッコ悪いことも出来ないと、気合が入りました。

しかしドビッシーの月の光、難しいなあ~。
優しそうに聞こえるからニクイねえ。

練習あるのみで、今日は、4時間以上は練習しました。

火曜日のレッスンまでにもう少しマシに練習しとかないとと焦ります。
クリスマス会ある程度ちゃんと弾けるようにしないと・・・・・

昨年のクリスマス会では、忙しいと美味しいランチが食べられないと
あまり多く出演しなかったら、やっぱり見ているのつまらない。

今年は、欲張っていろいろ参加する予定です。

水曜日に城南混成合唱団でも歌う曲を練習はじめました。
皆さんで歌うのも楽しみです。





1 件のコメント:

  1. 明日朝、カキコ出来ないから今夜は2つも書いちゃった。

    返信削除