自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2012年11月26日月曜日

具たくさんスープ

あっと言う間に42000カウント超えてしまい驚いています。
ありがとうございます。

昨夜、里芋を煮たのだけれど、何しろいただいた野菜や収穫した野菜が
沢山あるので、大根も人参もキャベツも少し白菜もジャガイモもネギもいっぱい
入れた具だくさんのスープにしました。

とても美味しくて、野菜もいっぱい取れました。

里芋は画像で残さなかったけど、一度下ゆでして、じっくり煮たので味がしみて
美味しかったよ。

自分で作った野菜で料理を作れる幸せを感じます。




ところで、合唱団の団長さんとしてお世話になっているナオル薬品をこのブログに
リンクしていなかった。お医者さんに体重を減らしなさいと言われている方、
不妊の方など是非ナオル薬品さんにご相談してね。

ミュージックコアミユキの富山美由紀先生のブログも
リンクさせていただきますね。


今日は、雨だねえ。



1 件のコメント:

  1. 音楽で綺麗♪元気♪MusicCoreMiyuki 
    臨床漢方薬局ナオル薬品
    柴犬奈々と一緒(新しく追加しました。友人のブログ。以前のブログは閉鎖し新しくなりました。)今頃リンクしました。
    happy garden diary(名前の変更しました。)
    前から名前が変更していたのにね。ごめん。

    返信削除