自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2012年11月29日木曜日

鷹の爪

古民家を改装したお家を見せていただき、
鷹の爪をいただいて帰って来ました。

素敵なお家でした。
暖炉いいな~~。
火を見ながら飲みたいな~~。

私もいつか暖炉のある家に住みたいなあ~。


とっても綺麗な鷹の爪です。ありがとうございました。白菜漬けにまず使います。(*^^)v

そのあと、古民家喫茶店に行きケーキセットを皆さんと食べ、ダイエットしたいと思っている
私、やっぱり無理だねえ。

家に帰るとキャベツが玄関に置いてある。どなたが置いてくれたのか?
ひき肉買ってきて、ロールキャベツにしました。
土鍋で作るのに最近相当ハマってる。(^O^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿