自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2012年11月16日金曜日

太極拳合宿木曜クラス

野沢温泉住吉屋さんで先日行った太極拳合宿の皆さんとの集合写真UPです。
皆さんUPしても良いですよね~~。


ご一緒に太極拳をしてしまい、合宿だというのに、太極拳の画像がない。(^^ゞ

山梨支部の太極拳のHPにも太極拳の写真をとHP担当の鳥居さんにいつも声をかけて
いただくのですが、カメラマンがいなくて撮影出来ない。

木曜クラスは、一度中村お父さんにカメラマンをお願いしようかなあ~。
皆さん撮影はお嫌かなあ~~?




安全運転で皆さんをお連れしたつもりですが、それからの私は、暴走姉ちゃんという
あだ名がついてしまいました。お料理教室に遅刻した時に暴走姉ちゃんもう来たねと
言われちゃいました。

そんな飛ばしたつもりはないのですが・・・・
でも何となく生活からして暴走しているので、暴走姉ちゃんというあだ名がけっこう
気にいっている私です。


紺色のジャケットを着ている中村さんからこの木曜クラスは生徒さんが集まり、
感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも、皆さんと仲良く楽しく太極拳を続けていきたいと思います。







0 件のコメント:

コメントを投稿