自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2018年6月30日土曜日

足裏

毎日毎日太極拳の日々の中、昨日、今までに感じなかった、足裏の感覚を得ました。
昨日の三教室ともで今までに味わってこなかった感覚でした。
これだから太極拳は面白いです。
昨日の三教室では、そんな感覚がなかったのだから❗

丹田が充実して下半身が安定して
くるから上半身は、力が抜けてくると毎回説明していますけど、わかったつもりが違ったな❗と確信するようなどっしりした足裏の感覚が得られました。

こんな感覚が来たかー⤴
今になったまた感覚が変わるのかと
不思議な太極拳の魅力をさらに深く感じました。

今思うと、足裏の感覚が鈍かった。
足裏足裏と進先生が言っていらしたけど、足裏の感覚ってすぐには、深くならないんだなぁ。
今ですよ。ビックリです。

0 件のコメント:

コメントを投稿