自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2018年6月30日土曜日

ヤマモモ

昨日、生徒さんにヤマモモをいただきました。夜の教室から帰ってからジャムと言うよりフルーツソースにして、朝冷凍庫に小分けして入れました。つまんだら、甘酸っぱくてとても美味しい。
珍しいから、お客様が来たときに、食べていただこうと思っています。

 いただいた袋を開けるとこんな感じでした。

アヒージョ作りました。オリーブオイルは半カップより多めに、塩、ニンニクみじん切り入れて作ります。美味しい。忙しく完成画像なくすみません。パセリも生がなくて乾燥したもの使いました。パンに載せて食べました。


ビーフシチューを作る時はこれ使います。
今日は、慧先生の朝カルお休みですが、朝カルお仲間の佐藤綾子先生のパフォーマンス講習会に参加して来ます。1度は聞きに行こうと思っていたら、先生からお手紙に30秒スピーチしてと頼まれました。ややびびってます。集まるmemberも半端ない人たちかも‼パティーもあるし、私大丈夫かしら❗😅
綾子先生とはFacebookでもお友達になっています。
朝カル入ってからずっと存在そのものに興味津々な私です。
毎回持ってらっしゃるハンドバッグは、2色あり、同じ形で韓国で作って貰っていたけど、もう作って貰えなくなり、三越で作って貰ってると言ってらした。確か記憶値賀ったらすみません。ブラウスは、デザインをかえて作って貰ってそうで靴は、京王デパートのお気に入りの靴だそうです。
パフォーマンス学でテレビにも良く出演されていますけど、パフォーマンス学より私は、生き方やファッションに興味あります。真似したいと言うわけでは全然ないけど、考え方など面白いですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿