自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2018年6月13日水曜日

モーツァルティアン・フェラインHP

モーツァルティアン・フェラインというモーツァルト愛好者の会のHPが
リニューアルされました。

現モーツァルティアン・フェラインのページも存続しつつです。

モーツァルティアン.フェラインHP

スマホ対応になっていて、以前にも紹介しましたが、
少し修正が入りこのようなページに仕上がりました。

太極拳の生徒さんが
山梨県支部のHPを作って下さいましたが、
ご厚意でフェラインのページも作って下さいました。

大変感謝申し上げます。

多くの皆様の目にとまり会員が増えてくれることが願いです。

一流の先生方にご講演いただいて内容は素晴らしいものです。
今回は大津聡先生のお話しを伺います。
大変印象的な髪型で前回のお話も興味深いものでした。
私の田園にたいする価値観が変わった前回の講演でした。

ご興味のある方は、6月23日土曜日お茶の水 クリスチャンセンターへ
足をお運びください。午後2時からです。会員一般共に会費2500円です。
お茶の水駅から徒歩2分かかりません。

4か月に一度発行される季刊誌は、モーツァルティアン・フェラインの一つの大きな
特徴で年会費のほとんどは、この季刊誌発行と郵送料のために使われているので、
地方で例会にご参加出来ないと言う方も会員になられてる方が多くいらっしゃいます。
ご興味のある方は、HPをご覧ください。





2 件のコメント:

  1. モーツアルティアン・フェラインのホームページのリニューアルおめでとうございます。
    よくできていますね。

    W名誉会長とK名誉顧問のリンク先が、お二方のホームページになっていませんね。(旧サイトで見られる)

    又、旧サイト、新サイトがありますがどう違うのですか?
    新サイトも、給サイトも変わり映えしませんね。
    保存しておきたい内容は、今回できたホームページで見られるようにして、二つは閉鎖した方が良いでしょう。

    元会員が余計なことを失礼しました。
    気が付いたことはメールでお話します。

    なお、費用はどのていどでしたか?
    小生ホームページを作りたいと思っておりますので、他の方の参考にもとお聞きします。
    都合が悪ければメールで教えて下さい。

    何はともあれ、HPを作成した方(お嬢さん?)に、ご苦労さん(それほどでもないか?)、評判イイヨとお伝えください。

    返信削除
  2. 古いデーターを残しておきたいために旧サイトは、取り合えず閉鎖は考えていません。
    旧サイト、新サイト、スマホ対応サイトと3つが存在します。

    返信削除