自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2018年6月29日金曜日

三回目のトウモロコシ

 
昨日午後の教室から帰ったら自宅に玄関に三回目のトウモロコシがかかっていてどなたかわからないけれど、有り難いです。
夜のお教室前に皮をむいて蒸かしました。
 
昨日、玉ねぎ人参オリーブオイルで漬けこんでいた豚のロースをソテーして
ビーフシチューを3日後のために作ろうと煮込もうと思っていたけど、トウモロコシ作業で今夜にして

この肉に生七味つけて食べました。美味しかったです。

厚揚げをトースターで焼いてショウガ醤油で食べるの好きです。

サラダに漬物にマリネにと時間がなくなり写真がないです。すみません。
 
そうそういただいたジャムです。可愛いラベルです。毎回とても丁寧なジャム仕事されています。
嬉しい♪

毎日の晩ご飯を二日続けてフェイスブックにアップしたら書き込み沢山。
面白いものです。このページにも晩ご飯シリーズがそういえば好評だったなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿