自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2018年6月23日土曜日

トウモロコシ

夜の教室から帰ったら、玄関にトウモロコシがかけてあり、連絡もいただいていたけれど、嬉しかったです。

今朝、蒸かしてあつあつ食べました。

幸せ一杯で、朝カルチャーに向かう高速バスに乗りました。

それにしても大阪の地震でブロック塀が倒れて亡くなった小学生、可哀想。

私の家のブロック塀を、5月にすべて撤去してフェンスにしたのが、ほんとにツイていた出来事でお隣の社長さんにも、持ち主だったおば様も良いタイミングで売って下さったと改めて感謝しました。

完全に違法ブロック塀でしたし‼

0 件のコメント:

コメントを投稿