自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2018年6月24日日曜日

昨日は

昨日は、午前中慧先生の太極拳ご指導を受けてから、
モーツァルティアン・フェラインの例会でした。

大津先生のお話は、《後宮からの逃走》の登場人物オスミンを
深く読み解く内容でした。
先生はオスミンがお好きでした。

素晴らしいアリアが沢山ある中で先生は、オスミンを取り上げられました。

オスミン視点でオペラの一部を解説されて鑑賞したのははじめてでした。

懇親会も楽しく、3次会で会長代行さんとものすごく盛り上がって来たY理事さんと
紅茶をいただき、あわただしく8時15分のバスで
帰りました。
Y理事さんがご負担にならないよう、しかしせっかくのご提案が
楽しみでもあり、良い方向で進むと良いなあと思いました。

そして今日、驚く若手の31歳の男性の参加でそれも会に加入してくれそう。
そんな新しい参加者に一同大喜びでした。
高校生が来たのかと思いましたよ。

会長と副会長が来られなくて心配しましたが、何とか無事終了して
ホッとしました。

若手女性委員も期待出来て、ほんとに良かったです。
おかげで小学生も参加して、可愛いですよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿