自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2018年6月17日日曜日

梅仕事

金曜日に、お友達が今年も梅を届けてくれました。
夜間の教室のあとにつけなくちゃダメかなと帰ってからよく見たらまだちょっと青かった。土曜日に見たらまだちょっと青い。
今日は、長男の結婚式でしたが帰ってから梅仕事を開始して、ヘタを取り水につけました。
うかい鳥山での良い結婚式でした。
長男をお婿さんにだしました。
お嫁さんのご家族に大変感謝されました。
大事にしていただけるでしょう。
次は次男です。今年中にまた結婚式です。
淡々と日々の生活と変わりなく
心静用意です。
良いことも悪いことも

あちらのご両親がとても好きです。
そんなご両親のお嬢さんだから、
良いなぁと思っています。
女の子は、自分の親の近くに暮らすのが良いなぁと思う。

なので、私は、今後も自由に好きな事が出来ます。感謝しています。ほんとに有難い。

0 件のコメント:

コメントを投稿