自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2018年7月2日月曜日

昨日は

長野県の研修会に有志の皆さんと参加しました。
佐藤佳代子先生の丁寧なご指導に皆さんとても喜ばれました。

皆さんに声をかけられなくて、すみませんでした。
会場の大きさ以上の大勢の皆さんが集まり、長野県支部の会場予約が大変なのだろうなと
お察ししました。それでも大勢の皆さんと動くと良い気が巡りました。

 
山梨県の皆さんと佳代子先生
 

 
写真をYさんがご提供してくださいました。ありがとうございました。
 
11月25日は、甲信越ブロック大会があります。楊慧先生にきていただきます。
大勢の皆様のご参加よろしくお願いいたします。
 
また10月7日には、山梨県支部の青空太極拳があります。
こちらもご参加下さい。
 
私は今日はまたこれから佐藤佳代子先生のご指導を受けに神田道場に行ってきます。
また明日と長野の仲間と声をかけあいました。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿