自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2017年3月31日金曜日

雪柳

庭の雪柳がこんなに綺麗なのに、明日雪が降るって予報、
信じられません。まだ冬タイヤですが。。。

今年はいつまでも寒い。昨日は、ポカポカだったのに、
明日が恐ろしい。

雪柳を携帯で撮影したけど、パソコンに送信していなくて
ここに載せられない。

フェイスブック見て下さい。


百花拳を今週各教室で行っています。
輪になって舞う動き。

私が教室でやらなければ、研修会に来れない方は、
知らない事になってしまう。

そう思って、12週目や四月から新しく1週目からスタートする教室は、
百花拳をしています。

11月から出来た新しい教室や田富カルチャーは、
日程がずれていますが、12週目の時にやりますね。

大勢で輪が重なり合うと益々楽しい。

楊名時太極拳の宝だと思っています。

5週目の雲手の指導の週には、太極の華をするようにしています。

私が伝えていかない生徒さんが知らない事になってしまう。
楊名時太極拳の伝達者としての使命だと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿