自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2017年3月29日水曜日

山梨支部研修会と昭楊会懇親会

今年の山梨県支部の研修会参加者は、
例年に比べ、長野からの方も山梨県の方も少し少ないように
思います。

でもそれだけ佳代子先生に丁寧にご指導いただけます。

今回参加される方は、そういう意味からとてもツイています。

指導者が違うとまたすとんと心に落ちて、
理解が深まることがあります。

ご用事で参加されないかたは、残念ですが、
来年は、都合をつけて是非とも参加して下さい。

他の教室の先生方や私の東京のいつも一緒にお稽古している
師範のお仲間三人がまた参加して下さるので、
大変ありがたく、三人にはまた動きが覚えてない初心者の生徒さんも
参加されるので、お手伝いしていただきます。

帯の師範の先生のお仲間も長野から参加してくれます。

多くの仲間に支えられ感謝しています。
嬉しいいです。
ありがとうございます。

***********************************

昨夜は、火曜日夜間の支部長から引き継いだお教室の懇親会でした。
出られない方が2名いましたが、支部長さんにも参加いただけ
17人で賑やかに楽しい時間を過ごしました。
諸先輩方々、同心協力で支え合って下さり、また新しい方々も
やる気がありその相乗効果で皆さんが刺激をうけて、
気が盛り上がっていて、もう17年以上続いてきた教室ですが、
素晴らしいお教室です。

これからも最後のその日まで自分の足で歩ける体づくりを目指して、
終わった後のすっきり感を感じていただけるよう、
わかりやすく楽しく指導したいと日々学んでいきたいです。

すでに皆さん太極拳が大好きですが、さらに好きになっていただけるよう
頑張って指導していきたいと気持ちもあらたに思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿