自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2017年3月12日日曜日

早朝太極拳

今朝は、押原公園で早朝太極拳でした。
T師範の声掛けで、朝7時半から百花拳も初体験の私の生徒さんも
参加して戸惑う様子でしたが、みんなで心を一つに舞う楊名時太極拳の心地よさは、
かけがえのない時間です。

朝の稽古は、自分が指導する立場ではないし、自分の世界に入ることが出来
ほんとうに気持ちの良いです。

昨日、朝カルメンバーのOさんがまたランチをご馳走して下さいました。
いつもの4人でのランチ。前メンバーだった熊本のFさんの事をみんなで
心にとめてのランチ。
太極拳の話題に花が咲きました。

Oさんありがとうございました。






 
いつもながら、ほんとに美味しかった。スープがとくにお気に入りでした。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿