自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2017年3月13日月曜日

シンプルな暮らし

今朝、粗大ごみを家に取りに来てくれるように
お願いした。
軽トラもないので、回収に来てもらうと本当に助かる。

家の2階には、まだ普段使われていないベットが3つもある。
なので、思い切って1階のベットを処分した。畳の部屋のテーブルも
外に運び出した。

古い忘れかけていたスーツケース。
整理して洋服の数が減ったので、ハンガーラックが二つ捨てられた。

和室が風の通りが良くなり、なんとも気持ちの良い明るさになった。
障子を外してしまった。
レースのカーテンがもともとついていたので、障子を外したら、
快適。

まったく物がないところで生活したいわけじゃないけど、
シンプルに空間に良い気を通して、
気持ちよく暮らしたい。

何だかほんとに心まですっきりしました。
また良い運気が舞い込みますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿