自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2017年3月9日木曜日

国立音楽大学山梨同調会「くにたちコンサート2017」

昨夜、新しい合唱団の先生のご紹介でコンサートを聴きに行きました。

山下洋輔さんが特別ゲストで、エネルギッシュなジャズピアノを聴く事が
出来ました。

あまりジャズには詳しくない私も、あまりの素晴らしい演奏に
魅了されました。

本物のジャズピアノってこんなエネルギッシュなんだと心動かされ、
年齢などみじんも感じさせない情熱を感じました。

新卒のピアノ科ではない方の
演奏も良かったけど、やはり世界的演奏者は違う。

山下洋輔さんは、プロのジャズピアニストになってから、
国立音楽大学で学ばれて、何をやっても許される校風が素晴らしいと
国立音大の同調会会長としてのお役目を果たされていました。
そのお話がまた楽しい。
ジャズをとても身近なものにしてくださいました。画像が悪くてごめんなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿