自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2013年5月9日木曜日

薔薇が咲き始めました。

芳純です。今年は大きく咲きました。


テンディーベス


ヨハンシュトラウス


ブルーフォーユーも蕾が一杯です。これからあと10日後が見ごろかな?


クレマチス。友人の枝を挿し木して2年目。鳥の糞が・・・・((+_+))


昨日の六郷ニードの太極拳には、生徒さんがお二人と宣伝のためとスタッフさんお二人と
なんと木曜日に一緒に太極拳をしているお仲間で金曜日の私の教室に来て下さっている
Wさんが応援にアシスタントとして来てくれました。

Wさんが「先生の追っかけで来ました。」と自己紹介されて、後楽園も追っかけで行きますと
おっしゃって下さいました。
わ~~嬉しい。ますます勉強して良い指導者にならなくちゃと思いました。

箱根の研修では、またあらためて心引き締まる良い研修会になりました。
百花拳のDVD撮影をしました。
本部会員の皆さん全員にDVDを送られるそうです。もしかしてDVDデビューかも(*^^)v。


では、これから大泉の総合会館で太極拳です。
午後は田富カルチャーで太極拳。
夜は、押原公園管理塔二階で太極拳です。新しいお教室。楽しみです。

トリプル太極拳~~。(^_-)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿