自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2013年5月15日水曜日

パレード 薔薇

パレードというつる薔薇です。

玄関前で元気いっぱいで通る人の邪魔しています。(-_-メ)

満開まであと1週間ぐらいかな?





六郷のニードというスポーツ施設に太極拳のお教室で行きました。
スタッフの方がとても親切で、ジムに来たお客さんに声をかけて下さって、10人以上の方が
来て体験して下さいました。

先週参加してくれたスタッフもとても良かったとお仕事がお休みの日なのに来てくれました。

皆さんどうだったでしょう?

来週も来ますと帰られた方もいるので、ボチボチ生徒さんが増えるでしょう。

昨日、南アルプス市の後楽園の生徒さんが、先生のお教室の生徒が少なかったら気の毒だから
応援に行ってあげたいなんておっしゃって下さいました。
後楽園のスポーツジムに来ていらっしゃるんだから、六郷までいらっしゃることはないと
思いますが、そんな声をかけて下さるのが、嬉しいです。
心優しい生徒の皆さんに囲まれて嬉しいです。

声をかけて下さったのは、後楽園スポーツスタジオが始まってから、ずっとほとんどお休みしないで私のお教室に来て下さっている方です。お仕事の都合で来れないことはあっても、
ほんとにいつも定位置で、私の指導を受けて下さいます。
そこにその方がいないと安心出来ないような、支えていただいているようなお姉さまです。


後楽園にも六郷にもアシスタントで来て下さったWさん、嬉しいです。
Wさんは、私がまだまだ経験の浅い頃から一緒にお稽古してきた仲間のお一人です。

多くの皆さんに支えていただいて今の自分がこうして太極拳が出来るんだなとつくづく感謝の
気持ちで一杯です。

一生懸命、皆さんのためにも勉強して良い指導者になれように頑張ろうと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿