自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2013年5月28日火曜日

ライン

姉二人、ラインをしている。

「Mちゃんもライン登録してね」と言われました。
ギャラクシーの端末ですでに登録して
いましたが、イマイチ使い方がわからないままようやく、姉二人とトーク出来るようになりました。

友人からフェイスブックやツイッターを進められ登録、姉たちから誘われラインをして、
このブログといろいろやってみたけど、
何でまあブログ?フェイスブック?ツイッター?ライン?をやっているのと聞かれても
とくに何も答えがない。

まあ面白いからと好奇心だけですかねえ。

フェイスブックとツイッターは、はじめよくわからなかったけど、少しわかって使えるよ。

そのうち今の携帯も壊れたらスマホに変えることになるね。
携帯で良かったんだけどね、携帯電話が姿を消すような方向みたいね。
楽々スマホじゃなくても使いこなせると思うけど・・・

それにしても、
どんどん変わるね。



さきほど、また民生委員のお誘いで、民生委員の方と区長さんがいらしたけど、
三度目で申し訳ないけど、とお断りしました。
もう何度来ていただいても出来ませんと言いました。

今度は、大丈夫みたい。

申し訳ないけど、私、忙しいだけじゃなく、民生委員、無理。


良かった。ホッとしました。



1 件のコメント:

  1. 昨日はありがとうございました
    たくさん 癒していただきました(^^♪
              ホッ(^^)v
                      S♪

    返信削除