自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2013年5月19日日曜日

ストロベリーフィールド うつぎ

ストロベリーフィールドというウツギが咲きました。


姫ウツギや箱根ウツギなど家に3種類のウツギがあります。とても好きな花の一つです。

昨日は、フェライン例会で渡邊順生先生のお話でした。モーツァルトの生きていた時代の鍵盤楽器の発達が良く理解できました。

ところで、お昼は、お茶ノ水駅に近いラーメン屋さんに入りました。
以前フェラインに来ていたTさんが美味しいと教えて下さって、一緒に行きたかったのに、
Tさんもうフェラインの会員にはならないのかなあ~。
面白いですよ、いろいろ気にせずまた来てね。


すごく細麺でとても美味しかった。また食べたいです。女性一人でも入りやすかった。
私さ~、ラーメン好きなんだけど、一人で入りにくいのよね~。だけどね、このお店、一人で入ってくる女性が、私の他に3人もいたんです。入りやすいからまた食べに行きます。


2 件のコメント:

  1. 御茶ノ水のあの店は旨いです。僕も時々行っていました。

    しばらくTさんに会わないので、電話したら退会とのことでした。
    電話では詳しいことは聞けませんでした。
    近々会うことにしました。

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。

    普通会員としてきていただけたら良いと心から願っています。

    返信削除