自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2013年5月27日月曜日

仮面ライダー

祖父母の法事から昨夜帰って来ました。
朝5時に元気に起床、朝一というNHK番組をついつい見てました。


ところで、法事でお坊さんがお経を読んで下さっているというのに、
私ったら、何だか木魚が気になって木魚ってこの字で良いよね。


お坊さんと付き添われたお二人が女性で、お経をお坊さんとお二人の女性が
読まれるのにも驚いたわけです。


そうそう木魚がね、どうみても仮面ライダーのお面に見えて仕方がなかったのです。



どうして、このような形なんだろうと不思議で、せっかくご供養いただいているわけで、
このようなことを思ってしまう私は、不謹慎だと思いながら、仮面ライダーの歌が、
頭によみがえってしまったのでした。

大津観光は、落ちついた頃UPします。
三井寺、石山寺を見てきました。






1 件のコメント:

  1. ページビュー合計が55555とぞろ目の朝でした。
    何か良いことあるかしら。(笑)

    返信削除