自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2013年5月22日水曜日

六郷ニード

先週、スタッフの方が、利用者の皆さんに声をかけて下さって、
お部屋一杯の人が集まって下さいました。

もう少し広いと良いのですが・・・


私のレッスンを受けられた方の評判は良かったですよと
後楽園のスタッフさんも言って下さったので、レッスンを受けられる方も
少しづつ増えるのかな~と気楽に思っています。



後楽園のスタジオは、昨日は、沢山いらしてありがたいです。
はじめて参加の方が、以前武術太極拳を習われていたそうです。

とてもゆっくりな動きで呼吸を大切にする楊名時太極拳を経験され、
違いに驚かれ気持ち良かったとまた来て下さるそうです。
ご都合で隔週参加されるそうですが、武術太極拳には、都合でもう行かれないようですのです。
誰にも迷惑かけず、人と競う事も比べる事もない楊名時太極拳の良さを
実感していただけたらなあと思います。



では、行ってきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿