自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2013年5月29日水曜日

新幹線

大津の帰り、京都駅で私たちが乗る新幹線を待っていました。
短い時間に次々新幹線が来ました。


最近の新幹線の顔を知ってる?

私、どこから新幹線の顔を知っていたのやらわからないけど、
何しろ来る新幹線の顔をどれも見たことなくて、驚きでした。



この寄り目の彼は、ライトが気にならないぐらいで、カバくんのような顔だちです。




この目が前の彼は、とても光眩しいライトを照らしてやってきました。


こんな顔が長かったんだねと驚いた私でした。


私の知っている新幹線って鼻の丸い新幹線でした。

何年前の新幹線だろうか?(~_~メ)

0 件のコメント:

コメントを投稿