自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2013年5月20日月曜日

通り沿いの薔薇が綺麗です。

通り沿いをデジカメで写真を撮りました。

UPしたいのですが、朝からデジカメをパソコンにつなぐケーブルが見つからない。
このデジカメは、イタリア旅行で買ったデジカメだからもしかして、ケーブルをまだ買ってないかも・・・

というのもカメラ屋さんで前回CDに焼いてもらい、CDで画像を取り込んだためです。


記憶がもともと弱いのと整理整頓が苦手なので、
ひょいっと物を置いたりする。


まあ人間弱点はあるさ!と開き直り、そのうち自宅の通り沿いの画像をUPして、
このブログの表紙も更新する予定です。

いつもはね、携帯やギャラクシーでメールでパソコンにデーターを送っちゃっていて、
これが早くて簡単なんですよね~。
パソコンの前でのんびりする時間がないため仕方がない。

この4日間、芸能人みたいなスケジュールになっちゃって、
今日も忙しい。(@_@;)
週末、祖父母の法事で大津行きますし。。。。

では、また~。

3 件のコメント:

  1. デジカメって、買ったときにケーブルとかセットになっていると思います。箱を確認するといいかも・・・おせっかいでした。

    返信削除
  2. では、大津で。。。(^-^)/

    返信削除
  3. あはは!そうなんだね!箱どうしたかなあ?記憶がヤバい!

    のりさん行くんだね!知らなかった。一緒に観光出来るのかな。

    返信削除