自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2011年11月18日金曜日

モーツアルティアン・フェライン

明日は、モーツアルティアン・フェラインの例会で出かけます。
朝、投稿出来なかったらごめんなさい。

実家に泊まるので、日曜日は、掲示板は更新しようと思います。

1年に一度アメリカから、帰国されるフェラインの名誉会長さん。
このブログの下のリンクページにアルフォンソ様の部屋がありますが、
HPを見ることが出来ます。
モーツアルトのレコードをいつもいつも聴いてらっしゃいます。

1年に一度しかお会いできないので、是非とも行かなくちゃならない11月の例会です。

日曜日は、楊名時太極拳の本部の佐山先生のお教室に参加したり、
楽しみなことが一杯です。

そのうちアメリカの名誉会長さんのご自宅に伺い奥様ともお話してみたいと思っています。
お庭が見てみたいんです。
いつか行けるかなあ~???

2 件のコメント:

  1. NYに行って、名誉会長宅を訪問し、ニューヨークフィルを聞き、メトロポリタンでモーツァルトのオペラを聴くというツアーを企画したら如何でしょう。

    理事会に、お願いしてください。

    返信削除
  2. まあ残念。総会にいらっしゃれたら是非このようなご意見を
    伺えたのに。
    でもお孫さんの七五三可愛かったでしょうね。
    来月は、素敵なピアニストの演奏ですよ。
    私は、まだ聴いたことがないので、楽しみです。
    Sさんご推薦です。会場が、Sさん宅すぐ近くらしく、
    Sさん宅も見に行っちゃおうかな~と思っています。

    返信削除