自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2011年11月10日木曜日

太極拳三昧

今日は、午前中、太極拳で、午後太極拳です。
夜のプールの太極拳教室が施設が使えなくてお休みなので、2回。
あれば、3回太極拳と太極拳三昧の日になるところでした。

9時過ぎに出かけます。(*^^)v

朝から、シフォンケーキを焼きました。
午前のお教室に持って行きます。
らっきょうと梅干しも準備しました。

前回何もお土産を持たなかったので、今日は、手作りのものを持って行きます。

なるべくビンを取って置き、差し上げる時に使っているのですが、良い大きさがなくて、
小さいビンになっちゃったけど、お気に召したら、また梅干しを差し上げたい。
10年以上大丈夫です。塩分が多いということですが、昔ながらの味で、天日に干しています。

沢山食べるとすっぱいので、私は、カッターにかけて、ペーストにして、おにぎりの中やご飯に載せて食べます。
毎回食事にちょこっとご飯にのせて食べています。

0 件のコメント:

コメントを投稿