自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2011年11月7日月曜日

AUTUMN BALL 2011

合唱祭に参加したあと、友人のダンススクールの発表会を見に行きました。
会場は、アピオでお食事を楽しみました。

ダンススクールの発表会ははじめてでしたので、楽しかった。
そして非常にゴージャスでした。
プロのダンサーのクラシックショーは、本当に見事で、美しいものでした。

友人は、怪我をして、せっかく練習してきたジャズダンスに出られず、残念だったことでしょう。
でも一緒にゆっくりお食事出来ました。彼女の友人で、トールペイントをされている方を紹介いただき、12月の展示会には、見に行く約束をしました。またそのうちブログで紹介します。

ご主人にダンスタイムに誘われて、すこし動きましたが、ぜんぜんわからず、足がもつれました。
(*_*;

私、20代の頃だったら飛びついたジャズダンスでした。ソーシャルダンスもねえ。
でも今は、とてもやる気にはなりませんでした。

ダンスが好きな方の気持ちは、ものすごくわかりました。

ほどほど動ける程度だと大変健康的だと思いました。
でも上を目指すと身体が壊れるだろうなあ~。

見ているだけで十分楽しかったので、また来年も今度は、彼女のダンスを見に行きたいと思いました。ご主人のサンバ、なかなか良かった。ご主人が踊っているところ想像できなかったけど、素敵でしたよ。




0 件のコメント:

コメントを投稿