自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2011年11月23日水曜日

大人のグミ

今日は、高根のお料理教室に参加させていただきます。
楽しみです。
そのあと太極拳教室もさせていただくような運びです。<m(__)m>

さて、最近見つけたお菓子。
グミというお菓子は、子供のお菓子のイメージが強かった。
でもこれは、大人のグミというイメージで、味も大人の味。
最近のマイブームに入れようと思っています。

一度試しに買って食べてみて欲しいグミです。
菓子メーカーのカバヤさん、どうしてこんなお洒落な大人のグミを作ったんでしょう。
他に乳酸菌と桃の味のグミもまりますが、やっぱり大人の味は、こちらでしょう。(*^^)v

フランス、プロヴァンスのお母さんの知る ディアポロ・ジンジャー

ところで、以前紹介した、ローソンブランドのグレープフルーツのジュースですが、置いてるローソンと置いてないローソンがありました。商品選びは、その店のオーナーなんだろうけど、
750ミリリットルって良いサイズだと思うけどな~。

自宅近くのローソンでは、あのブログのあと行ったら、私のお知らせした105円の750ミリリットル
ローソンブランドのジュースの売り場に「売れてます」と札が出てました。
あら~私の宣伝効果かしら?
(*^。^*)

ペットボトルなど割高だからあまりコンビニに行かないんだけど、
たまに寄るとすごく集中して色々なもの見ちゃう。
スーパーマーケットでも季節限定と書いてあったりすると集中して見ちゃう。

食いしん坊と好奇心にあふれる毎日が、元気の素かなあ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿