自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2011年11月11日金曜日

高根町の太極拳教室

ついに高根で太極拳のお教室を開くことになりました。

はじめてお会いする方は、本当に太極拳を続けられるかしら?と心配していましたが、
気にいって下さったご様子。
私を含めて4人での楽しいお教室になりました。

ご主人さまも暖かくお迎えいただいて、お集まりの皆さんのパワフルでエネルギッシュなこと
ったらありません。

気を見ることが出来るとおっしゃったお料理の先生もいらして、気も感じていただけて、
環境の良さからも気が満ちて、皆さんの手が赤くなり、
それだけで、気血の流れが感じられ、あらためて楊名時八段錦、24式健康太極拳が気が満ちるのだと感じました。

また美味しいお茶をいただいて、楽しいおしゃべり、懐石料理の先生のお教室のお仲間にも入れて
いただき、アトリエドゥアガサさんのランチも食べに行きたい。

新しい出会いに感謝とお教室を提供して下さったNさんに感謝です。

人との出会いの楽しさ素晴らしさを教えていただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿